« June 2008 | Main | August 2008 »

アントニオ猪木

アントニオ猪木
を見て

6歳の姪っ子

「あ、偽物だ!!」

いやいや、アントキノ猪木が偽物だから…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たまには

たまには

お日様ビームを避けるために
日傘が必須アイテムの
今日この頃。

日傘の下から見上げた空

キレイ!


そして、また、日傘の陰に隠れる私。

日焼けするっ後が大変なんだよぉ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

んふふっ

んふふっ
仕事帰りにAやちゃんと 幸せディナー!

いつも、ありがと。

今日もAやちゃん宅に泊まりたい〜(^0_0^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おるすばん

おるすばん

お財布、お家に おるすばん。

会社 帰り
かばんの中にお財布ないことに気付く…。

朝、会社まで送ってもらったから、気が付かなかったんだ。

家に電話して、お迎えお願い。
待ってる間、本屋さんで立ち読み。

けっこう しんどい。

 
買って家で読もうと思う。

お財布ないんだった。がっくし。

 
立ち読みって なにげにダルい。スタバでお茶しよって思う。

だから、一文無しだって!!

 

 

土用の丑の日だね!

にょろりんうなぎ食べたよ。

これで夏も元気に過ごすさっ!!!

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナルニア

ナルニア
やっと見てきた!

  

久々に手芸しちゃお。ってわけで色々買い込んでみた。
 

和柄のシュシュ作るよ〜

  

できたらみんなに
おすそわけします。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぽにょ

ぽにょ
ぽにょを見に行く途中
めちゃんこ キャワイイわんこ発見!

このまんまの格好で動かないの。
リーシュを無理やり引っ張っても

動かない!


モップみたかったよ(*^^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おーまいがぁっ!

おーまいがぁっ!
電車ん中で蚊にさされた。
かいいよぉ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初めてのツーショ

初めてのツーショ
いゃぁ 激熱の1日
今日は何度あったのかな?


Tんちゃん
 ハピバスデー!
 さ〜んじゅうろ〜く(アホでお願いします)

P子母
鼻血止まらず…心配

Bたさ〜ん
初めて二人で飲んだ

Aんちゃん
出掛けに 行っちゃダメって足に抱きつく…かわいい!
けど、おやつに買ってあげた賄賂(アイス)のせいね(笑)


青い花、何て名前だろ。
クール&セクシーだから、青い花って大好き。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そよそよ

そよそよ
夏の夜のそよ風

きもちいな。


7月も後半

昨日 病院でもらった 薬の袋に
“34歳6ヶ月”
って書いてあった。


残りの34歳
楽しも!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あわわわわ…

あわわわわ…
久し振りに病院に行ったら 主治医のドクターが


いないじゃな〜い!


ゴローちゃん風で

ステッキー だったのに…。

そして、
新しいドクターも
また
イケメンであったのです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりはな

とりはな

一杯!!


また飲んでもぅた…。

あはははは…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

くうのむ

くうのむ
久々にAやちゃんと二人で飲んでるよ〜

ほんと久しぶりだよぉぉぉ

気楽でめちゃんこ楽チン♪

今日はハナキン(古っ!)
みんなも楽しんでるかな〜?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インディジョーンズ

インディジョーンズ
久々に映画見た

ドリプラの観覧車もだいぶ出来てきた!


それにしても ハリソン フォードって ステキすぎ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

new

new
はなみずきでご馳走食べたよ!

デザートなかったから、

シャル ウィ?

ハーゲンダッツのnew taste買ってもらったよ☆

マンゴーとアップル
うまいす(>.<)♪

ごちっす!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラッキースター?

夏だねぇ!

今日のお弁当のデザートはデラウェア

どういうわけだか、星がぶら下がってたよ

 

たぶん、実のところにある “ヘタ”みたいなもんだと思うんだけど

きゃわいーし なんか とってもniceな気分♪

 

かじり始めのフランス語

葡萄→raisin(レザン)

→étoile(エトワール)

英語だとレーズン(raisin)、同じスペルだ…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごきげんっ!

ごきげんっ!
大好きな浴衣
今年 初披露☆

るんっ↑

これが暑いんだわ(笑)


今日のお弁当
三河一色産だったよ〜

話題沸騰だもんねっ!

Hるちゃん、キャーナダへ飛んでった!
グット ラック!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴーゴー!ゴーゴー!!

ゴーゴー!ゴーゴー!!
豪雨がおさまったと思ったら
急激に来たね 真夏。

んなわけで 早速 冷やし中華です。
いやぁ、やっぱり夏はコレですわね〜(笑)


食事中、ずっと 橋幸夫がTVで歌ってました…。
メキーシーカン ロックー ゴーゴー!ゴーゴー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

辛いの大好きじゃぁ!

D525 E1ed B548

久しぶりにお泊りお出かけ!

初日はTんちゃんと沖縄料理。オリオンビールもモチロン飲んだよ☆

1年以上ぶりにあったけど、全然変わらず…違和感ゼロだったねぇ(笑)

そして、Yっこ&Dいご君のY木場邸にお泊り。

夜更かしして色々ペチャクチャ喋ったねー。

翌日は3人でヨコハマでタイ料理を食べたよん☆

Yっこ&Dいご君夫妻とゆっくり過ごすのは初めて。

ステキな夫婦だなぁって思ったよheart01

なんだか、こっちまでとってもcherry幸せな気分だった

ありがとねっhappy02

また遊びにいくぜよ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Bonjour!

Bonjour!
フランス語かじってみた

ガブリ!


訳わ〜かりません


第二外国語でスペイン語やったけど
男性名詞やら女性名詞やら、冠詞やらであたまパ〜チクリンになったのを思い出したよ

おもろかった
ぷぷぷ(笑)

Salut(^o^)/~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »