« 結婚適齢期 | Main | 琵琶ゼリー »

三姉妹

三姉妹

2階いたら1階から
ネェネとノンちゃんの
バカ笑いが聞こえてきたよ
 
大爆笑だよ
 
笑いすぎだから
 
つか
こっちもニヤニヤしちゃうから
わかんないのに…。
 
 
ふっ
 
て笑っちゃうから
 
ひとりで…。
 
 
2人でフラフープやってたよ
 
あたしらは永遠にバカ3姉妹だわな
 
 
 
庭にある琵琶の木が
たわわに実をつけたよ
 
高枝切りばさみで収穫!
 
ザルをもって
落下する琵琶を
ナイスキャッチする ノンちゃんとの
コンビネーションもバッチGOOよ(笑)
 
たくさんあるから
ゼリーかコンポートでも作ろ

|

« 結婚適齢期 | Main | 琵琶ゼリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/41579200

Listed below are links to weblogs that reference 三姉妹:

« 結婚適齢期 | Main | 琵琶ゼリー »