« 清々しい | Main | 三姉妹 »

結婚適齢期

080618

社会的に認められて初めて自分に自信が持てる●●座。そんな●●座にとっての結婚適齢期は、仕事で成果を上げた後。結婚後も仕事を続けるかどうかにかかわらず、基本的に働くことによってアイデンティティを築く●●座が、仕事の実績や社会的な評価を得ないうちに結婚するのは危険です。「仕事も家事も」と頑張りすぎて息切れしてしまいます。結婚生活が苦しくなってしまうことも。●●座の結婚は仕事で満足できる評価を得てからに。

おーいー そんな難しいこと言うなよーーーcoldsweats02

まぁ、確かにすごく 当たってる気がする…

 

マーボー丼のゴハンのところに、坦々麺の汁をかけてみた

ちょーーーーうまかったhappy02

おっさん街道

メタボ街道

まっしぐらーーーーーpig

|

« 清々しい | Main | 三姉妹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/41570929

Listed below are links to weblogs that reference 結婚適齢期:

« 清々しい | Main | 三姉妹 »