« リニューアルオープンしたよ | Main | 4年に1度の… »

ふっかーつ!

A Pine Woodはレストランブログだからね、こっち、復活notes

         よろちくびーむthunder

 

突然だけど、昨日26日は風呂の日なんだって

毎月26日が風呂の日

東京ガスが1985(昭和60)年5月に、「家族がおふろに入って、親子の対話を」と制定。

それとは別に、各地の温泉街・銭湯等で実施。

「ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。

 

昔はねーちゃんとか、妹とか、おとーさんとかと一緒にお風呂に入ったけど

今は誰とも一緒に入りたくないわspa

一人での~んびり鼻歌歌いながら入る風呂、最高shineshineshine

お風呂の中で歌うと、「あたしって歌 ウマイよなぁnote」って思う

で、しばらく歌い続ける…

   しかも、同じ歌…

       しつこいよ、あたしcatface

            んで、ばか上機嫌だよ、あたしup

 

今朝 花まるマーケットで 中山秀行が子供とお風呂に入ってる写真を公開してたよ。

いーねー お父さんとお風呂って、なんかほのぼのするheart01

 

パンツいっちょになったら みんなで「そんなのかんけーねー」をやるらしいhappy02

うちの甥っ子も姪っ子もやってた…。

 

あたしもやってみちゃうsign02

 

家族に通報されるな…病院送り決定 hospital

 

ぴーぽーぴーぽーnote

 

んじゃ、また、適当に更新します。

よろpaper

|

« リニューアルオープンしたよ | Main | 4年に1度の… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お、もの凄く久しぶりの復活だね。happy01
私も週末は、できるだけ子供達と一緒にお風呂に入ってます。
お風呂ってリラックスしていろいろな話もしやすいしね。
まぁ、一緒に入ってくれるのは今の内だけだろうけど。coldsweats01

Posted by: バルサ | Friday, February 29, 2008 at 08:15 AM

cherryバルサさん

さすが、マイホームパパですね。

我が家のチビッコ バスタイムは子供だけで入ることが多く、すっかりジャングルです。
プールかよっsweat01って状態です。

リラックスして色々な話ができるのってスバラシイshineと思います。

Posted by: もんちこ | Friday, February 29, 2008 at 11:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/40290480

Listed below are links to weblogs that reference ふっかーつ!:

« リニューアルオープンしたよ | Main | 4年に1度の… »