« ふっかーつ! | Main | 運動会 »

4年に1度の…

2月29日

なんか 特別な感じがするのはあたしだけかなぁsign02sign02sign02

得したような、、、損したような、、、変な感じpig

 

 

4年前の2月29日、日曜日、雨でした。

 

エアロビクスの研修のために朝イチの新幹線bullettrainで名古屋に行く途中

 

              家から電話mobilephonethunder

               「セオちゃんが、死んじゃった…」

セオちゃんはあたしが小学校6年の夏から飼ってたネコ cat

目も見えてない子猫2匹をねーちゃんが拾ってきたのね

それから18年と半年 一緒にいたんだよhouseheart04

 

火葬場が午前中しかやってないって、、、

名古屋に着いてからとんぼ返りしてbullettrain

静岡駅についてから棺に入れる黒はんぺん買って

               火葬場までタクシーでGOcardashdashdash

ギリギリセーフsweat01

 

あたしのお気に入りのバスタオルに包まれ

             セオちゃんは荼毘にふされたのでしたsweat02

               メッチャ泣いた…crying

そして同じ日、エアロの同期のイントラ YOちゃんが、研修の帰り、名古屋駅で倒れ、前歯を折ったsad

 

4年前の2月29日 日曜日はまさに色々雨模様でしたrain

 

 

今日はイイお天気だね~sun

     んでもって大安だね~happy02

 

かつてイギリスでは、4年間のうちでこの日だけ女性から男性へのプロポーズが伝統的に公認され、男性はそれを断わることはできないとされていた。

らしいよ。

これ、ちょっと厳しいねぇ…。

 

ちなみにキン肉マン生誕29(ニク)周年らしーねーpig

そんなん 経つ???

   あら、、、やだ、、、

 

お酒入ったとき、顔ペイントの定番って、

まゆげつなげる。

鼻の穴BIGにする。

デコに“肉”の文字を書く。

“中”を書く人ってあんまりいなかったよねぇ。

 

noteきんに~く にくにくにくじゅ~はち~note

 

あ…

 

今日、金曜日、29日

金、29

キンニクの日じゃーーーんsign03sign03sign03sign03

 

ちと、、、しつこいな、、、あは。

|

« ふっかーつ! | Main | 運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/40310730

Listed below are links to weblogs that reference 4年に1度の…:

« ふっかーつ! | Main | 運動会 »