« 久々に登場 | Main | 110番 »

声帯ポリープ

2週間、しゃべっちゃダメです。禁止令発令です。。。

3月中旬、飲み会のあとカラオケに行っていつも通り大騒ぎ

でも、途中から声がかすれ始めてきた…

-次の日の朝-

コエガデナイ!!!!

2日間声が出なかったけど、なーんとなく かすれながらも治った感じ

その後熱出したり、風邪引いたりで、風邪のせいだと思ってたけど

半月くらいしたら喉に違和感が…

魚の骨が喉に刺さった感じ

で、耳鼻科に行ってみた

「はい、ここが声帯ですよ、これ普通の人ね、これあなたのね。ちょっと赤く腫れてるでしょ」

って感じで薬を一週間分もらって飲んだけど

よくなってないし…。

脅威の自然治癒力を信じて止まない私はそこからまた放置

他にもちょっと体調不良だったから 健康診断なぞを受けに行ってみた

そこで、検診してくれた先生に相談してみたら、

腕のいい、耳鼻科医を紹介してくれた。

そこで とりあえず2週間喋っちゃだめ命令が発令されたわけですよ。

ポリープができかけてて、大きくなったら手術…手術…えっ!?手術…?

脅威の自然治癒力は無かったみたい

喋らないってかなり苦痛ですよ

しかも喋ってないと眠くなってくるんですよ

一気に日向ぼっこしてるおばあちゃんになった気分ですよ

ふわ~ぁ 2週間長いなぁ

|

« 久々に登場 | Main | 110番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/9923681

Listed below are links to weblogs that reference 声帯ポリープ:

« 久々に登場 | Main | 110番 »