« 許せん! | Main | 秋の鎌倉 »

ペコリナイト!

社会人になって始めて出来た友達
よき同僚であり、よきライバル、そしてよき理解者

結婚が決まるまでは山あり谷ありだったけど、幸せをつかんだ彼女は美しかった

何度も結婚式には出席しているけど、やっぱり新婦と父親が神妙な面持ちでバージンロードを歩く姿には心を打たれるものがあるね~
毎度の事ながらウルウル感動。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


お世話になった彼女へのプレゼントはドレスとダンス

カチカチの苦しいドレスは着たくないっていうリクエストにお答えして、苦しくないドレスを…。
05120301
ちんたら ちんたら 作ったから 式直前ギリギリの仕上がり…。ごめんね


そしてかつての職場の先輩方とペコリナイトとミッキー(パラパラ)の余興でお祝い
05120302
久しぶりに人前で踊ってチョビっと恥ずかしくもあったけど、メチャ楽しかった~!!


幸せになるんだよ~!!!!

|

« 許せん! | Main | 秋の鎌倉 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりのブログだと思ったら、これまた一気にUPしたなぁ~!!
この結婚式、おもしろそーだね!
全然かんけーないけど、あたしも行きたかったー。
ダンスや手作りドレスを直で見たかったわ~。
きっと、新郎新婦さんらは大喜びに違いない!!

Posted by: hahaha | Wednesday, December 21, 2005 at 08:00 PM

hahahaさん、お久しぶり&一気にUPしてみた。

結婚式ね、新郎新婦はどうかわかんないけど、とりあえず自分達が楽しかった。
こんな衣装…恥ずかしい…いやん…
なーんて思ったけど、ガンガン楽しんじゃった♪
恥ずかしい→踊って楽しい→気持ちい!
恥はかき捨てるもんだ!OKOK!!

Posted by: モンチコ | Thursday, December 22, 2005 at 04:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/7716330

Listed below are links to weblogs that reference ペコリナイト!:

« 許せん! | Main | 秋の鎌倉 »