« アレグリア2 | Main | 許せん! »

ジョセフドルーアンボジョレービラージュヌーヴォー

今年もやってきました
我が家では3日遅れてのボジョレーヌーボー解禁

今年は3本購入
全部開けて飲み比べをしたかったけどとりあえず1本だけ味見した

05112001 ←主役のジョセフドルーアンボジョレービラージュヌーヴォー


05112002  05112003

↑                    ↑
牛タンのゼリー寄せとコンビーフ ザワークラフトとオリーブ
これはね~ホントうまかった!

05112004  05112005

↑                     ↑
このチーズも毎年欠かさない    一応パスタ作った
激ウマです


ワインおいしかったぁ~
抜いたばかりのコルクを
クンクン ハァ~ イーニオイ~
クンクン ハァ~ イーニオイ~
変態炸裂
幸せ~♪

|

« アレグリア2 | Main | 許せん! »

「お酒」カテゴリの記事

Comments

あーいいなー♪相変わらず、うまそーなもの食ってるね。私もこの前行った旅先でシャンパンとかワインがタダで何杯でも飲めたので、ここぞとばかりグビグビ調子よく飲んでたら、酔っ払って、吐く寸前。。。せっかくの旅行先で死ぬ思いでした。ふぅーやれやれ。。。お酒とイケメンには気をつけないとね。p.s 久しぶりにブログ見させてもらって楽しんでます。またね★

Posted by: まゆちん  | Friday, November 25, 2005 12:29 AM

まゆちんもいい感じで吐く手前まで飲んでるじゃん!?めずらしい!!きっとウマイ酒とウマイ料理があったんだろうね~
この調子だと帰国する頃には飲兵衛に変身!?
んでも、ほんと お酒とイケメンに溺れることだけはないように お互いセーブしようね☆

Posted by: モンチコ | Saturday, November 26, 2005 05:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ジョセフドルーアンボジョレービラージュヌーヴォー:

« アレグリア2 | Main | 許せん! »