« なると金時 | Main | リストランテ ロメオ/ラ・フォンターナ »

ポジティブに行こう

051016kinmokusei

日常 小さないざこざとか ムカツクこととか 凹むこととか…
ま、色んな出来事があるわけですよ


ダメなときは “どうしたい”ってモノが見えなくて“できない理由”を探してる
○○が××だから△△…とか
○○すると××だから△△…とか
そんなんじゃイライラがつのるだけで出口は見えない


ココをこうしたらアレができる。とか
“できる理由”を探したほうがいい


なるようにしかならないことと
成さねばならんことと


アレをあーしちゃうと アソコがあーなっちゃう!!とかエロイ想像してみたりします…。ウフッ♪


連日の雨で、金木犀のイイ香りがしませんね…

|

« なると金時 | Main | リストランテ ロメオ/ラ・フォンターナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ごめんなさい、なぜかエロい想像に一番反応してしましました(笑)
ポジティブ!私も大好きですよそういう考え!
でも、ポジティブ過ぎて人に迷惑かけてるかも・・と思うこともある私です。きっと誰か後始末して歩いてるかも・・

Posted by: hirorin | Monday, October 17, 2005 at 05:41 PM

ポジティブに行けば、自然とうまく行くよーになってる!
気がする!自己満?
あたしもポジティブ大好きだ!
後ろを向いても何も変わらないからなぁー。
笑ってりゃー、自然と人は寄ってくる。ってな☆
がっはっは~~~~~。お下品でございますか?

Posted by: ha-ha-ha | Tuesday, October 18, 2005 at 03:21 PM

hirarinさん>ポジティブ過ぎて人に迷惑かけてるかも!私、まさにその通りです(冷汗;) ま、ま、そのうち自分の後始末できるようになりますから、大目に見てくださいって感じです。

ha-ha-ha-さん>そーだ そーだ 泣いててもしょうがない。苦しい事も笑い飛ばしてやりゃ イイコトあるさ!がっはっは~! 

Posted by: モンチコ | Thursday, October 20, 2005 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/6423992

Listed below are links to weblogs that reference ポジティブに行こう:

« なると金時 | Main | リストランテ ロメオ/ラ・フォンターナ »