« あっけなくお別れ | Main | 昭和ホルモンにて »

歌え!踊れ!ウンパルンパ!

050916charlie


チャーリーとチョコレート工場
ファンタジックなミルクチョコレートってイメージをまんまと裏切りビターチョコレートって感じの映画

面白かったですよ

シュールなキャラのウンパルンパの軽快な歌と踊りに乗ってザクザク斬りまくり!!
ジョニデ扮する ウィリー・ウォンカの「はははっ♪」って笑いがナイス


学校の授業で言ったらまさに“道徳”(今は生活って言うのかな?年がバレル!昭和の女)
最後は何が一番大切かってね、
わかりやすく 見やすい映画でございました。


小学校の学年色がピンクでした。
もちろん水泳帽もピンクでした。
昔テンパーだった私、プールに入るまえ水泳帽をかぶると耳のよこからピローンって髪の毛がアウトして
まさに“ウーパールーパー”のようでした。
ウーパールーパーがブレイクしていた時期なだけに相当HITしてましたよ。

ウーパールーパー
ウンパルンパ

ウーパールーパー
ウンパルンパ

他人とは思えない響き

しかもその濃い顔!
うちの家系そのものじゃん!
親近感わいちゃいますじゃん!!!


それにしても、劇場内がカップルだらけって どーゆーこった?
そりゃ そーさ、カップルデーだからよ
ほぼ満席の劇場内で一人で見に行ってしまった私の両隣りが空席って…
ここだけ空いてますけど~
ひろーい感じ
さむーい感じ
ぴゅー!!!!!

|

« あっけなくお別れ | Main | 昭和ホルモンにて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/5985878

Listed below are links to weblogs that reference 歌え!踊れ!ウンパルンパ!:

» ★「チャーリーとチョコレート工場」 [ひらりん的映画ブログ]
公開初日のナイトショウ(0:15〜)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎? さすがジョニー・デップ? それともティム・バートン監督? こんなにナイトで賑わっていたのは「SWEP3シスの復讐」以来だね。 原題は「CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY」。 2005年製作のファンタジック・コメディ、115分もの。 あらすじ 世界一のチョコレート工場が子�... [Read More]

Tracked on Sunday, September 18, 2005 at 02:35 AM

« あっけなくお別れ | Main | 昭和ホルモンにて »