« あー もー うるさい! | Main | 秋突入 »

よっこらしょ

kikyou050829


友達に救われることは多い
学生時代の友達とは、この年になるとそれぞれの生活があって、頻繁に会ったり長電話で喋り続けたりすることは少なくなる

距離があるからこそ、お互いの生活がステキに見えるのかな
うらやましい!!と思うことは多い

自分は○○なのに…と思いながらも自分で選択してきた人生だと、妙に冷静になってみたりして。
自分の歩いてきた道に満足することはきっとない
もし、あの時あーしていれば今頃は…って思うことは沢山ある

沢山話さなくても、言いたいことをわかってくれる友人に救われた
重い荷物を少し降ろせたような感じがした
よっこらしょって立ち上がらなきゃな~ってね、思ったよ


ばぁちゃんになっても笑ってられるように がんばろーねー!!!
三十路POWERだぁっ!

|

« あー もー うるさい! | Main | 秋突入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「植物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/5763264

Listed below are links to weblogs that reference よっこらしょ:

« あー もー うるさい! | Main | 秋突入 »