« 夏はやっぱりBBQ | Main | 王子様だったのね!! »

踊るのスキスキ

madagascar

いつものことですが、甥と姪とデート
姪(3才)は映画館デビュー
大好きなアンパンマンよりマダガスカルを選んだ(心をつかんだか!?)

姪は劇場内の暗さにちょっと腰が引けていた
大丈夫かな…なんて心配をよそに
映画が始まると2人で大爆笑
 
劇場内はあっちこっちから子供達の笑い声が聞こえてくる


ハイテンポな展開ではないけど、最後まで中だるみもなく楽しめた
キャラクターの表情とか吹き替えも良く
大人も子供も楽しめる映画だった


映画館を出て、甥が♪踊るのスキスキ みんなスキスキ♪と歌いだした
映画を見ていない2歳の甥も一緒になって踊っていた

子供の楽しそうな表情を見るとまた連れてってやるか、しょーがねーなーと思う
おばさんであります。

|

« 夏はやっぱりBBQ | Main | 王子様だったのね!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

マダガスカル。見たい、見たい、見たい、見たい。。。

Posted by: ここあ | Thursday, August 25, 2005 at 04:12 AM

マダガスカルはそんな小さな子供でも楽しめるんですね。
シンデレラマンも見たいし、どれを見ようかな・・・。

Posted by: バルサ | Thursday, August 25, 2005 at 08:45 PM

ここあさん、バルサさん コメントありがとうございます。

お二人とも、何て早起きさん!?すごいね☆

マダガスカルは内容はともかく、キャラクターの表情が楽しいですよ。お決まりのコケ連発だから 疲れず楽しめます。
エンドロールの時は 踊ってしまいたくなりましたよ!
自分が子供だったらきっともっと楽しめたろうに…と思いました。
是非、ご覧ください

Posted by: モンチコ | Friday, August 26, 2005 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/5582878

Listed below are links to weblogs that reference 踊るのスキスキ:

« 夏はやっぱりBBQ | Main | 王子様だったのね!! »