« 王子様だったのね!! | Main | くやしーけど 感動 »

1歳になったじょ!

an-1sai

我が家で一番若い人、やっと1歳です

8/19に誕生日を迎え、先日、家族11名がそろった時にお誕生日会をした

お誕生日にはまだ4~5歩しか歩けず、餅を背負うことはできなかった
今は15歩くらいはヨロヨロ歩く
まるで酔っ払い


プレゼントを手にご機嫌で歩きだした
後ろのパパが心配そう…


大丈夫だって!
しかも もう3人目じゃん!

男親って、何人目でも子育てに慣れちゃうってことはないんでしょうか?


パパの心配をよそに 杏ちゃんは元気一杯なのであります

|

« 王子様だったのね!! | Main | くやしーけど 感動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/5660723

Listed below are links to weblogs that reference 1歳になったじょ!:

« 王子様だったのね!! | Main | くやしーけど 感動 »