« お久しぶり! | Main | イタリア旅行第一日目 »

アータタタタタタタタター

「お前はもう死んでいる」
そーです、私 死んでます。
相当 アータタ アータタ やられました。
しかも 昨日1日で。

一、 朝 二度寝した。上司からの電話でやっと目覚めたのが始業1時間後。 チーン。
一、 帰宅途中 犬をはねそうになった。しかもリード付き。脱走したと思われます。急ブレーキで間一髪セーフ。変な汗をかいた。チーン
一、 将来について同僚と熱く語り スバラシイ人生が見えた気がした。直後、彼に振られた。チーン。
一、 母からの借金、返済期限は今年12月。先日、イタリア旅行中グッチのバックを買ったことが癇に障ったらしい。返済期限までまだ半年以上あるのに「お金返して」とメールが来た。無理に決まってます。チーン。

ぽくぽくぽく・・・・チーン。
ぽくぽくぽく・・・・チーン。

葬式って相当お金かかりますよね。
葬式貯金してからでないと死ねそうにないので、まだまだガムバリマッス!


相当 くらったけど 悪いことばかりでもないみたい
100円パーキングに車をとめた
出庫するとき精算したら 600円だった
6時間とめたから本当なら1500円なのに…
イエーーーーイ 得した!!ラッキー☆

|

« お久しぶり! | Main | イタリア旅行第一日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/4218999

Listed below are links to weblogs that reference アータタタタタタタタター:

« お久しぶり! | Main | イタリア旅行第一日目 »