« 元気ですか~ | Main | おんなっちゅーのは »

おやじ化

050426hana

いやぁ ビールがおいしい季節になってきましたよね
会社帰りにちょっと寄り道 
ほんのちょっとアルコール注入
何杯も飲めないけど 最初の一杯には“幸せ”を感じますよ♪

昔は飲んで帰ることなんて滅多に無かったし
電車の中で出来上がって酒臭~い おやじを公害のごとく思っていたのに
今じゃあたしも 公害の仲間入り!
あいた…

これで“はしご”でもするようになったら終わりだな
おやじの烙印を押されないようにセーブしよう


|

« 元気ですか~ | Main | おんなっちゅーのは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/3868019

Listed below are links to weblogs that reference おやじ化:

« 元気ですか~ | Main | おんなっちゅーのは »