« しつこいけど さくら | Main | あつあつのウマウマ »

ETERNAL SUNSHINE

eternalsunshine

失恋して何もかも忘れちゃいたいってその時は思うけど それってきっと失恋の辛さから逃げたいだけだったりする。
色々思い出したら 楽しい事ってたくさんありすぎて あんまりイヤなことって思いださなかったりもする。

お互いの記憶を無くしてもまた出会えちゃう二人はステキだけど、一度終わってしまったらそれっきりになってしまう恋愛の方が多いと思う。
だから出会いを大切に、好きな人を失わないように努力も必要だと思った。

それにしてもジム・キャリーって色んな表情を見せる
シーンによって顔が全然違うのに驚いた
別にファンじゃないけどステキだと思った

|

« しつこいけど さくら | Main | あつあつのウマウマ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGランキング | Saturday, April 09, 2005 at 03:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/3626141

Listed below are links to weblogs that reference ETERNAL SUNSHINE:

« しつこいけど さくら | Main | あつあつのウマウマ »