« U派?I派? | Main | お泊りスノボ第二段 »

とけちゃうよ~

tanukineko

ホームレスのおじさんが飼っているニャンコ
狸かと思うくらいでっぷりしている 太い前足 カワイ☆
(写真だとちょっとわかりにくいかな)
ぽかぽか陽気で気持ち良さそうにゴロゴロしている
ネコなのにちっとも人見知りしない 警戒心のかけらもない

こんな BIGサイズのニャンコが3匹いた
ご主人様は公園のベンチが居住スペースだろうに
ニャンコ達には段ボールで出来た屋根付きのハウスまである
いい暮らししてるな!

今日もかなり暖かい 20℃近くあるらしい。
こんな日は外での生活も気持ち良さそう♪

でも・・・
こんなに暖かかったら雪が解けちゃうよおぉぉ・゚゚・(>_<)・゚゚・。

|

« U派?I派? | Main | お泊りスノボ第二段 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/3231458

Listed below are links to weblogs that reference とけちゃうよ~:

« U派?I派? | Main | お泊りスノボ第二段 »