« ぽっかぽか | Main | とけちゃうよ~ »

U派?I派?

まー 昨日から出るは出るは ジャンジャン出まくりのくしゃみと鼻水

マスクなんてするもんか!って思ったけど やっぱりマスクのお世話になって“ガクマスク隊”の仲間入りでもしようかな

花粉症の鼻水はタチが悪い
何の前触れもなく ポタッ と滴る
かと思えば呼吸困難に陥るほど鼻が詰まるのに1敵の汁さえ出てこなかったり

外に出ているときはなかなか“鼻ボッチ”はできないが
自宅に帰れば躊躇なく鼻ボッチできる

そこでボッチタイプは“Uタイプ”と“Iタイプ”に二分できると思う
Uタイプは牛の鼻輪状態
Iタイプは鼻血止め状態

私がリサーチした限りでは断然“U派”が多い
花粉症のあなた!やっぱり“U派”でしょ!?

|

« ぽっかぽか | Main | とけちゃうよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

U派に一票。
そのまま家の外に出てしまい、ヘンな目で見られた事があります。
あと、長時間放置するとUの真ん中からしずくがたれます。

Posted by: ばたらかー | Tuesday, March 08, 2005 at 03:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/3220184

Listed below are links to weblogs that reference U派?I派?:

« ぽっかぽか | Main | とけちゃうよ~ »