« 仮眠中… | Main | 花粉症治った!? »

お泊りスノボ第三段~雪山合宿~

職場の仲間と栂池&白馬47へ
総勢15人の大旅行

hiroren

3/26
初日は栂池、前日からの雪でなかなかのコンディション
皆さんに迷惑をかけながらも 甥を同行させた
スキー2回目の甥は 午前中S水さんに個人レッスンをしてもらい 午後はスキースクールに入って かなり上達した
子供ってスゴイ!!
夕方から合流したスノボー仲間のHIROちゃんと一緒に上の方まで上がってみた
調子良く滑っていたが 疲れたのとトイレに行きたいので 泣き出してしまった
一日本当に良く頑張った
みんなを待たせてしまったが ご褒美にヒロちゃんにクレープを買ってもらった

夕食は白馬の中華屋さんへ
いやー 食べた食べた たらふく食べました
チビと遊んでくれたYO介さん ありがとー!
コテージへ戻ってアホ飲み会
ゲラゲラ笑って本当に楽しい時間 笑いすぎて疲れた!

hakuba47

3/27
二日目
飲みすぎて 軽~く二日酔いのまま 47へ
風強すぎ・・・ゴンドラの中はまるで地獄絵巻でしたよ
でも、そんなときこそ 笑って過ごせるように頑張りました!
チビはT代さんにお世話になりながら頑張って滑りました
五竜へ降りるリフトが動いていなかったから一日中47
人も結構多いし、ボコボコバーンであまり楽しめなかったのが心残り


滑り自体は楽しめなかったけど、みんなと楽しい時間を過ごせたから花マル♪

皆さん2日間 本当にお世話になりました
この場を借りてお礼させていただきます
幹事をしてくれたM月さん、お疲れ様でした&ありがとうございました
車中楽しませてくれたI藤さん ありがとー!
また来年も・・・合宿行きたいです!


シーズンは終わってません
まだ 滑るよ~ん!!!


|

« 仮眠中… | Main | 花粉症治った!? »

「スノーボード」カテゴリの記事

Comments

運転ご苦労様です。みんな楽しめたようで良い思い出ができました。また来シーズンも楽しいバージョンのスノボーとガンガンの硬派バージョンとでスノボーライフを一緒に楽しみましょう

Posted by: もっち | Wednesday, March 30, 2005 at 08:34 AM

2日間、ホント楽しかったです。
○○クン、日々上達中ですね。

来シーズンもぜひぜひ行きましょう。
わいわい、がやがや。
ど、どりふが頭からはなれない。。。

Posted by: ここあ | Wednesday, March 30, 2005 at 10:36 PM

こちらこそー
すっかりお世話になりました(・∀・)/
あのケーキすごいおいしかったょ♪どうもありがとう~!
Q塚くんゴンドラで吐かなくて何よりでした。
あー良かった。あー生きてて良かった。

Posted by: I藤 | Friday, April 01, 2005 at 12:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/3476763

Listed below are links to weblogs that reference お泊りスノボ第三段~雪山合宿~:

« 仮眠中… | Main | 花粉症治った!? »