« あ・・・やっぱり | Main | ちらほら咲いてます »

ずぶ濡れでも大満足

2in1

やっぱり・・・雨天決行でした
どーせ雨なら近場でって訳で“しらかば2in1”に行ってきました
晴天率80%のスキー場で 大雨に降られました
午前中は曇り、午後からはひたすら雨でした

スキーデビューの甥は滑る度に上達するのが面白いらしく
雨なんてへっちゃらです
“ぽんちょ”大活躍でした☆

約10年振りにスキーをはいた私の大腿四頭筋はすでに筋肉痛
明日が恐ろしい・・・。

家に帰ってきてからも興奮冷めやらぬ甥ッ子
「楽しかった~」の言葉を連発
一日の疲れも心地よいものに変わります

今回は行きに国道52号線で、帰りに中央道で、どちらも起きたばかりの事故に遭遇しました
どちらの車もフロント側がぐっちゃり
どこへ行くときも運転は“安全第一”を痛感しました

|

« あ・・・やっぱり | Main | ちらほら咲いてます »

「スノーボード」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/3411841

Listed below are links to weblogs that reference ずぶ濡れでも大満足:

« あ・・・やっぱり | Main | ちらほら咲いてます »