« ラ・ギャレット | Main | 試作1号 »

何度目の余興?

高校時代の友人達は私を除いて全員結婚経験者だ
ビリ争いをしていた唯一のライバル(?)がついにゴールインした
彼女の結婚式が3月にある

式での余興なしって本人に聞いていて安心していたのもつかの間
昨日別の友人から“未来予想図”の替え歌で余興やるから音をとって欲しいとメールがきていた
と、いう事は… えーっと… あたしも余興メンバー?
音を取るということは 電子ピアノを持ち込んで伴奏か…
電子ピアノは使わなくなったので捨てようと思っていたが思いとどまってよかった
最近は鍵盤に触ることがない、指が思うように動かない自信がある
困った
今夜からピアノの練習開始 特訓しなきゃっっっっ

今まで何度結婚式で余興をやってきたことか・・・。
余興係りなのであります、私。

“未来予想図”か・・・
ベタだなぁと思ったが、私達年代にはイントロを聞いただけでドキドキウルウルしてしまうくらいの曲だ
いわゆる 胸キュン(古っ)の曲だ
最初のイントロはかなり重要だ
早くも緊張
心臓ドキドキ
喉カラカラ
血圧上がりそう

ひょえ~~~~!!!

|

« ラ・ギャレット | Main | 試作1号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/2873480

Listed below are links to weblogs that reference 何度目の余興?:

« ラ・ギャレット | Main | 試作1号 »