« ぽんじり | Main | ラ・ギャレット »

先に言っとくけど

帰宅中 「先に言っとくけど あの人だけは 人としてありえないから!」を連発している人にあった
運悪く 踏み切りで待っているとき 出会ってしまった
その人は自転車に乗って 地面に向かって ひたすら同じ言葉を繰り返す
 「先に言っとくけど あの人だけは 人としてありえないから!」
 「先に言っとくけど あの人だけは 人としてありえないから!」
 「先に言っとくけど あの人だけは 人としてありえないから!」
電車が通過するまでの間 何度聞かされたか。

もしや、セリフの練習?
それともこの人のどっかに電池入ってるとか?

先でも後でもいいし
“あの人”って匿名で言われたって 本人知らないから実名でもわかんないし
人としてありえないって何ならありえるんだろう?
何なら・・・(妄想中)・・・っ!!

|

« ぽんじり | Main | ラ・ギャレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/2849893

Listed below are links to weblogs that reference 先に言っとくけど:

« ぽんじり | Main | ラ・ギャレット »