« うんまい 肉まん | Main | パチパチパチ »

やられた

kamo

近場で軽めに滑ろうと 当初の予定は白樺エリア
車を走らせていると韮崎あたりからいい感じで雪が降っている
富士見のあたりでも良さそう
リフト券がアホみたいに高いけど “富士見パノラマスキー場”にいくことにした

ちょっとみぞれっぽいけど ガンガン降っていて 時折吹雪いていた
ゲレンデは<ぱふぱふ>と言うより<ふわふわ、ふにゃふにゃ>といった感じ
めずらしく やわらかい雪だなと思って滑り出したら ガガッ ガガッ・・・。
新雪の下にはしっかりガチガチのアイスバーンが健在!

ゴンドラで上のコースまで行ったらなかなかいい感じだった

が・・・お昼を食べて外に出ると ガンガン降っているのは“雨”

今度はツルツル滑るゲレンデに早変わり
春スキーかよ!

早めに切り上げてのんびり温泉
白州塩沢温泉「フォッサ・マグナの湯」へ
ここの利用者はほとんど地元の人
お風呂の中も和気あいあい
上がると肌がすべすべ
ここのお風呂大好きです

それにここにおいてある マッサージ機がものすごく気持ちイイ
1回200円でちょっと高め でも 大事なポイントは逃さないマッサージ機
できた奴です
最近のお風呂屋さんのマッサージ機って終わるとリクライングが勝手に戻って強制的に座らされるのがムカツク!
ここのはそんな事ないので ちょっとの間マッサージの余韻に浸っていられて嬉しい

|

« うんまい 肉まん | Main | パチパチパチ »

「お湯」カテゴリの記事

「スノーボード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/2960347

Listed below are links to weblogs that reference やられた:

« うんまい 肉まん | Main | パチパチパチ »