« 身の引き締まる思い | Main | だいだい »

やっと 初滑り

yukinokesshou

今シーズン待望の初すべり
本当は白馬まで行きたかったけれど 時間の関係で白樺で断念
インターを降りてしばらく走っても道路脇にしか雪がない
スキー場近くでやっと道路にも雪があった
不吉な予感的中
降雪機が稼動している。。。
無理をしても白馬に行けばよかったと後悔

でも 足慣らしにはちょうどいいコンディションだった
と 言うわけで一応満足

スキー場へ向かう途中 キツネとシカに出会った
自然の動物に出会えるとステキな気分になる

帰りは韮崎の ゆーぷる にらさきへ立ち寄りました
料金は500円
含塩系のお湯でヌルヌルした感じがとても気持ちいい
内湯はお湯の温度も低・中・高とあるし 露天もなかなか気持ちよかった

長時間のドライブと初滑りの疲れを癒すには最高のお湯でした

|

« 身の引き締まる思い | Main | だいだい »

「お湯」カテゴリの記事

「スノーボード」カテゴリの記事

Comments

いい写真ですねえ。私は昨シーズンは一度もスキー
場に行かなかったので、今シーズンは家族で行きたい
と思ってます。温泉も気持ちよさそうだね!

Posted by: バルサ | Saturday, January 15, 2005 at 05:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/2580446

Listed below are links to weblogs that reference やっと 初滑り:

« 身の引き締まる思い | Main | だいだい »