« 不覚にも | Main | あげます »

HO-HO-HO-

xmas-present

我が家にも さんたくぼうず(訳:サンタクロース)がやってきました

今朝、プレゼントを見つけたチビッコ達は大騒ぎ
「タンタタンがきたよ!」(訳:サンタさんがきたよ)
私の部屋に集団でやってきて、ベットの周りを探してくれました
「きっと どこかに プレゼントあるよ!!」と。
散々ベットの周りをゴチャゴチャにしてくれたが、プレゼントは見つからず・・・。
チーン。

サンタさんの存在を本気で信じているチビッコ達がたまらなくかわいい!!と思いつつ
ひょっとしたら、本当にサンタさんがいるのかもって気持ちになった。
子供達の笑顔って まわりを幸せな気持ちにさせる力がある。
今日はステキなxmasになった。
ありがとう・・・ちいさな タンタタン達。

|

« 不覚にも | Main | あげます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/2369589

Listed below are links to weblogs that reference HO-HO-HO-:

« 不覚にも | Main | あげます »