« バチあたるかな? | Main | 明るい一年になりますように »

また、ご馳走になってしまった

dousoukai

年末年始で帰省中の幼なじみと二人
軽く一杯のつもりで地元の居酒屋へ
たまたま居合わせた同級生の男性陣
積もる話もあるし・・・と別々に座ったが 途中から便乗し にわか同窓会となった

15年ぶり
面影はそのままで やっぱりみんな変わっていた
懐かしい 楽しい 夜だった

そしてお会計
“女の子たちはいいよ”の声が持ち上がった
遠慮はしたものの・・・お言葉に甘えてしまった

この年でも まだ “女の子”と言ってもらえた!
終わりよければ全て良し
いい気分で新しい年を迎えられそう♪

|

« バチあたるかな? | Main | 明るい一年になりますように »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/2424769

Listed below are links to weblogs that reference また、ご馳走になってしまった:

« バチあたるかな? | Main | 明るい一年になりますように »