« CHABLIS | Main | おなかいっぱい »

お誕生日 おめでとう

hanataba

山あり谷ありで殆ど平坦な道はない人生だけど
明るく 頑張って進むあなたの姿には頭が下がりっぱなしです
長く暗いトンネルにも少し明かりが見えてきたね
頑張りすぎて疲れて その美貌と笑顔を失わないように・・・
それが 唯一の心配ごとです

出会ったのは10代のピチピチ(死語)の頃
何がおかしいのか ひたすら笑い転げて ただただ楽しいだけのあの頃が懐かしい!!
ん~ 懐かしい!!
とりあえず笑ってりゃ 怖いものなんて何もなかった!!

また笑いっぱなしの旅行に行きたいね!!

これからもますます ステキな女性でいてください!!

|

« CHABLIS | Main | おなかいっぱい »

「植物」カテゴリの記事

Comments

感、感動~。感動してます。素敵!!やっぱ友達っていいね~。大事な存在だなぁって改めて思いました。あぁ~帰ったら私も友達にメールしてみよっと・・。

Posted by: パクパクぶーちゃん | Friday, December 17, 2004 at 04:43 PM

ありがとう。ありがとう。
驚きと喜びと涙と鼻水で、ぐちゃぐちゃでおっかしな顔をしながら、17日の日記を読みました。

私が今頑張れるのは、10代の時にホントにただただ楽しい時間を
みんなと過ごすことができたからだと、今になって感じています。

お互い年取ったね。
世の中、怖いものだらけになっちゃったけど、
でも会えばあの頃の、無駄に笑える、そんな時間に引き戻してくれる仲間がいる。
決して頑張り屋の私ではないけど、頑張れちゃうのは あなたのお陰です。

誕生日…決して喜んでばかりいられる年じゃなくなっちゃったけど
自分の生まれた日を覚えていてくれる人がいる、それは本当に嬉しいことです。
ありがとう。ありがとう。

また旅行に行こうね!


Posted by: ken.I | Saturday, December 18, 2004 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68437/2292255

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日 おめでとう:

« CHABLIS | Main | おなかいっぱい »